

雨に感謝

kanseiur2.jpg

リングを完成させて、ビリヤード場へ向かう。
結局、2勝2敗でいつもどおりの予選落ちだったけど、

今日の課題は、一つ一つを丁寧に、自分を信じて決めたところを撞く。
どんな玉撞いてしまっても、同じ姿勢でいる。
それだけは最後まで貫けたので、終わった後は、さっぱりできました。



家帰ってから、どうしてだか分からない、
夜の2時過ぎだというのに、掃除の虫がむらむら。
部屋をせっせと片付ける。

シャワー浴びて、夜の3時過ぎだというのに、
借りていた漫画を読み漁る。

・・・全然さっぱりできてへんやん(笑)


その頃外では大雨が降っていて、その音がとても心地よく、
ああ、これで今日一日のいろいろも流されていけばいいなと、ようやく眠りにつけた。


prism100713.jpg

朝起きて、案の定寝不足。
今でもときおり、「あのときのあの玉、ああすればよかった」
なんてふと湧いて来たりする。
綺麗ごとは書けない、やっぱり勝ちたかった。
だけどもやもやはもうない。雨に感謝。
忘れないためにここに書いてる。

指輪を差して撮影する用スタンドが、なんかプリズムみたいで
綺麗だったので撮ってみた。
大雨の次は、虹が見られるとよいな。

教室ブログ cafe angelring.

神戸ジュエリーCADスクールのページ

3Dキャド・ジュエリー製作・彫金教室・彫金工具のお店「エンジェルリング」はこちら





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

