スポンサーサイト


自己満足の週末

blacepg1007.jpg


OS再インストールした自宅PCのセットアップがようやく完了。

次回のアクセサリー講座のコンセプト、決まる。

親友と延々とコミュニケーション。

教室に立ち寄り、こまごました用事を済ませる。

爆睡。

久々、一人で映画を見に行く。


どれを、どの時間帯に済ましたかは恥ずかしくて書けません。
結構、ぐちゃぐちゃな時系列で活動してました。
終わってみれば、有意義な週末。

あっ、梅雨明けの青空を綺麗に撮れなかった。これだけは心残り。


lisn1007.jpg
明日はこれを持って教室へ行こう。
自分から教室へのお中元、Lisnのお香です。

うちの父親は、塗装業を営んでいて、年末に自宅(会社)へのお歳暮として塩鮭一尾を贈っていました。
母がそれを小分けにしたものを皆におすそ分けし、
子供の私は喜んで食べつつ、そういうのに憧れてたんです。

少ないながらもお中元を取引先の方に贈ったりするようになった今、ささやかではあるけれど、ちょっと真似してみました。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

