

身だしなみとして

案の定、寝不足の週明けを過ごしています(笑)・・。
世間は海の日で、祝日で、暑いけど人気のない静かな、不思議な日。
教室は土日の生徒さんと平日の生徒さんが混じり、賑やかです^^

skull4.jpg
レッスンしつつ、こちらを仕上げています。
裏面は、あれ、ですけど・・・。

で、夕方からは、松村社長たちとの懇親会に呼ばれているので、服が汚れないように少し気を使ったりもしています^^;

今日はこのペンダントトップを着けていこう。

pentop1007.jpg
シルバーの変色は硫化なので、スピーディップという薬品でまずその変色を取ってから、洗浄機に入れてから、軽~くバフかけ。

一般家庭に洗浄機やバフはないだろうと思いますが、洗浄液(なければ中性洗剤)を付けた歯ブラシで洗って、磨き布でふいてやるだけで大分綺麗になると思います。
スピーディップは、銀製品の硫化にはすごい威力を発揮しますよ。
こちらで販売してますんで、興味のある方はどうぞ。

職業柄、身に着けている貴金属が汚れていると少し恥ずかしいのです。
手先や爪はいつも傷だらけですが

ではでは、皆様の三連休の最終日が、いい締めくくりとなりますように♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

