

暑さゆえか



夕暮れの美しい日が続きますね。
最近は夜の生徒さんと7時ごろになったら夕涼みしたりして^^

刻一刻と色を変えていく大きな空を見て、気持ち涼しい風に吹かれていると、
昼間の激しさが幻のようにも思える。



昨日はカルーラさんとのアクセサリーサロンのサンプルを作成してました。
これもなんだか、暑さゆえか、涼しげな感じのものになったような・・。

ring1_20100722225158.jpg

いろいろパーツを通せるようになっているシルバーリングの土台パーツを作成しました。
生徒さんには好きな石やパーツを選んでいただく予定。

ピアス1

ピアス(イヤリング)と、

ブレスc

ブレスレット。

金属部分は組んでおいて、パーツの組み合わせに生徒さんたちが時間を割けるようにしたいなと思っています。

カルーラさんのキットは以下のような感じ♪

20100721152918.jpg
20100721152837.jpg
20100721152749.jpg

2回目の生徒さん達用として、ご自身で石やビーズの配置を考えられるようなものとなっております。

もちろん今回が初めての方も大歓迎です。

詳細はこちらをごらんになってくださいね。→カルーラ アクセサリーサロンのご案内

次回は7/28(水)の午後2時からです。
カルーラさん共々、ご参加お待ちしています♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

